2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年に行った現場を振り返る

今年印象に残った現場を振り返ります。 01/10 表花穂生誕ライブ@TheMat's 今年初現場はおやゆびプリンセスでした。しかも石川遠征。 かほりんちゃん生誕ライブに行ってきたよ - ペンバートンのブログ(仮) ↑感想なんかはこちらに。石川まで行って良かったで…

原宿駅前ステージバレンタイン公演に行ってきたよ

当日券が若干数あるということなので行ってきました。当日券のシステムは受付でフルネーム(多分偽名可)と電話番号を伝える→当選者に非通知で電話がかかってくる→受付でチケット代金支払う→座席は抽選では無く予め決められた席こんな感じでした。当たったのは…

かほりんちゃん生誕ライブに行ってきたよ

これ目当てで石川県に遠征してきました。まあ1推しって程では無いのですけど、10月にかほりんちゃん「1月生誕あるから来てよ」俺「日程早めに出て日曜なら行けるけど」かほりんちゃん「分かった」っていう会話してて、日程が普段のおやプリだと2,3週間前に出…

おやプリ地域活性化ライブに行ってきたよ

このライブは女性、学生、石川県外居住者は無料のライブ。神奈川県に住んでるので無料で入れました。ライブはゲストの空野青空と福井柑奈が3曲ずつ、おやプリののっきゅんとひろちゃんとぷにたんのソロが1曲ずつ、おやプリで3曲?だったような。おやプリは前…

新日本プロレス WRESTLE KINGDOM 10 in 東京ドームに行ってきたよ

所謂イッテンヨン東京ドームは初めて。新日観戦するのは3年前のG1決勝以来?いやあメインの棚橋オカダ戦が予想以上に盛り上がったなー。技の読み合い読み合いで決定打が出なかったけどオカダの新しい引き出しが差になったかなー。まだ新しい引き出しあるのか…