原宿駅前ステージバレンタイン公演に行ってきたよ

当日券が若干数あるということなので行ってきました。
当日券のシステムは
受付でフルネーム(多分偽名可)と電話番号を伝える→当選者に非通知で電話がかかってくる→受付でチケット代金支払う→座席は抽選では無く予め決められた席
こんな感じでした。当たったのは8人くらい。多分希望者全員当選。座席はCブロックの最後方の端っこでした。

公演内容はバレンタイン公演ということで、ふわふわが渡り廊下走り隊の方のバレンタインキッスをカバーしたり、原宿乙女がふわふわの衣装着てたり、原駅ステージAがかわいい振り付けだったりともうね、かわいかった。中田さんがね、かわいかった。
そんな中田さんはこの日お誕生日。原宿乙女の自己紹介の時にハッピーバースデー歌って貰ってました。おめでとうございます。

帰りにチョコとメンバー直筆メッセージのプレゼントが。こういう所もバレンタイン公演。
f:id:yka_pen:20160212220549j:image
自分は三根ちゃんでした。この子あやちょに少し似ててかわいい。
f:id:yka_pen:20160212204014j:image
身長は174センチ。大きくてかわいい。

2ヶ月ぶり2回目の原宿駅前ステージでした。最後方だったけど楽しかった。パフォーマンスがしっかりしてていいですね。
ただチケットが本当当たらない。2月後半も見事落選。まあでも素晴らしいステージだからしょうがないんでしょうねー。



おしまい