かほりんちゃん生誕ライブに行ってきたよ

これ目当てで石川県に遠征してきました。
まあ1推しって程では無いのですけど、10月に
かほりんちゃん「1月生誕あるから来てよ」
俺「日程早めに出て日曜なら行けるけど」
かほりんちゃん「分かった」
っていう会話してて、日程が普段のおやプリだと2,3週間前に出るんですけど今回11月に出てしかも日曜だったので行くことに。偶然とは言えビックリでしたよね。

会場には100人以上のお客さんが。かほりんちゃんの営業努力恐るべし。でもそれほど愛されてるってことなんでしょうねー。

ライブは後半かほりんちゃんオンステージ。お立ち台持ち込んで後方でも見えるようにしたのはいいアイデアでした。
肝心の歌も良かったー。自称エンジェルボイスは伊達じゃない。いい歌を歌うよかほりんちゃん。逆にとびっきりのプレゼント貰った感ある。

物販タイムでは終電時間が差し迫ってたのもあってかほりんちゃんとだけチェキ。ここで終電気にしてくれるかほりんちゃんまじ優しい。本当良くしてもらってます。


もうこれも行って良かった。久々に行って良かったって心底思った公演でした。関係各位の皆さんお疲れ様でした。最高の生誕公演だったと思います。いやあ良かった。



おしまい