おやプリ地域活性化ライブに行ってきたよ

このライブは女性、学生、石川県外居住者は無料のライブ。神奈川県に住んでるので無料で入れました。
ライブはゲストの空野青空と福井柑奈が3曲ずつ、おやプリののっきゅんとひろちゃんとぷにたんのソロが1曲ずつ、おやプリで3曲?だったような。

おやプリは前々日に4人の脱退が発表されてパワーダウンしてるのかなーと思ったけど、杞憂でした。めっちゃ熱いライブでした。逆に一体感が出たりしたんでしょうかね。3ヶ月ぶりだったんですけど明らかに良くなってました。
特にぷにたんこと宮腰愛美さん!いつもかわいいことで有名なんですけど、ライブ中のかわいさが大分増してた。大分かわいかった。いい表情してたなー。本当ライブ楽しそうにしてる。やっぱりやってる側が楽しそうにしてると見てる側も楽しくなりますよねー。ぷにたんはアイドルというものにストイックに接してる感があるので信じられる。安心して推せる。
あと気になったのがひろちゃんこと大貫宏華ちゃん!ソロで歌ったんですけど、出てきて曲振りまでが凄くおどおどしてて見てる側が心配になるレベルだったんですけど、曲始まったらめっちゃ声張って歌っててビックリ。全然歌えるの。でも間奏中おどおど。間奏開けたらまた堂々と歌い出してて、すげー子出てきたなと思いました。

物販タイムではかほりんちゃんにビンタされたりぷにたんかわいかったりあおにゃんに除霊されたりしました。そんな感じのチェキ撮りました。


もうこの時点で今日来て良かった感ありました。次がかほりんちゃん生誕公演。これのほぼ1時間後。これもまたいい公演でした。



おしまい