新日本プロレス WRESTLE KINGDOM 10 in 東京ドームに行ってきたよ

所謂イッテンヨン東京ドームは初めて。新日観戦するのは3年前のG1決勝以来?

いやあメインの棚橋オカダ戦が予想以上に盛り上がったなー。技の読み合い読み合いで決定打が出なかったけどオカダの新しい引き出しが差になったかなー。まだ新しい引き出しあるのかってなった。
どっちかっていったらオカダペースだったかなー。そこが去年と違ったりとか?わからないけど。
試合決まった時なんか泣きそうになった。別にどっちかに感情移入してたとかでは無いのに。凄いもの見た後って泣きそうになるもんなんですかねー。

ケニーKUSHIDA戦の決着が丸め込みでビックリ。おぉ!ってなった。会場もウオー!って歓声上がってました。これもいい試合。


ようやくイッテンヨン行けました。いつか行こう行こうと思ってたんですけどなかなかタイミングが合わず。
行けてよかったー。やっぱり新日凄い。演出とかも含め。凄い。そんな感じです。



おしまい