チーム・負けん気セレクトメンバーライブに行ってきたよ

今回で3回目の公演。なんかタイミング合わなくて行くのは初めてでした。

 

開場前の握手会でみーこに自分の髪型がワカメちゃんみたいと言われる。実際は巻いてる感じでワカメちゃん要素ゼロ。みーこは海藻っぽいことを言いたかったらしいです。

 

公演はアッパーレーで始まり持ち歌やぴったりしたいX’mas!、愛しさと切なさと心強さとなんかを2~4人のユニットで歌って、最後は無限、Fly High!!。最後のサビで2公演目の方に出るメンバーも出てきてチーム負けん気勢揃いで終わりました。

 

ぴったりしたいX’mas!ははしもんもろりんみーこの3人。はしもんがごっちん、もろりんが圭ちゃん、みーこがよっすぃの担当。元よしヲタ現みーこヲタの俺はもうずっと高まってました。みーこの「サンタさ~ん」がかわいかった…気が狂いそうになるくらいかわいかった…

 

全体的にはまあ楽しかったです。予想は越えて楽しかった。持ち歌じゃないのを歌ってる姿は新鮮だし新たな一面も垣間見えるのでいいですね。

 

 

おしまい