原宿駅前ステージに行ってきたよ

俄かに話題になってる原宿駅前ステージに行ってきました。
チケット取れないなんて聞いてたけど、平日金曜の公演1回落選して、今回当選。運が良かった。

受付でチケットと身分証明書を提示→ビンゴの回すやつで座席抽選、というシステム。受付は開場1時間前からやってるみたいです。私は15分前に着いてBブロック2列5番でした。
その自分の席がまあステージから近い。2列なのにステージまで1m無いくらい。噂には聞いてたけどこれほどまでとは…

公演内容は全員?曲で始まりユニットごとで3,4曲やったりファッションショーやったりトークコーナーやったりして最後全員曲で締め。大体2時間弱。各ユニットで特色あって、王道アイドルグループのふわふわだったり大人っぽい平均身長164cmの原宿乙女だったりSPEEDを彷彿とさせる原駅ステージAだったり。

どのグループもなんですけど、ビジュアル、パフォーマンス共にレベルが高い。相当練習やり込んでる。見惚れてました。特にふわふわのはるること岩崎春果ちゃんは12歳小6なのに堂々としたパフォーマンスでしかもめっちゃかわいい。めっちゃかわいいの。圧倒されました。
他にも何人か気になった子がいました。自己紹介で空手の型やってた子とか。佐保ちゃん以外にもいるもんなんですね。ただ名前と顔が一致してないのでまた行かないと。また行きたくなる公演でした。これで1500円は安すぎ。

また行かないと、なんて書きましたが既に何公演か申し込んでるんですけどね。また当たるといいなー。


おしまい