福田花音卒業コンサートのライブビューイングに行ってきたよ

開演時間を勘違いしてて15分遅れで見始めました。
エッグ時代から一応見てはいますがアンジュルム、というかスマイレージ時代も含め単独のライブを見るのは多分初めてでした。いやあ、いいライブしますねえ。パフォーマンス素晴らしいなあなんて思いながら見てました。あやちょめっちゃカッコ良くなっててビックリ。あんな歌える人だったっけってなった。エースですね。エース。

卒コンで今迄先輩方がやらなかった事をやると言ってた花音さんなんですけど、それって中盤のメンバー一人づつと歌う事だったのでしょうか。あれは確かに良かったなあ。メンバーそれぞれ良さが出てたし、特にあやちょとのふたりはNSはなあ…良かった…

あと、アンコール明けに花音がピンクのドレスで出てきたんですけど、その後旅立ちの春が来たの時メンバーと同じような衣装になってて最後までアンジュルムのメンバーとしてやりきる、って意思のような物を感じました。あれ良かった。泣けた。カッコ良かった。

今迄の卒コンに比べたら楽しい雰囲気だったので、アンジュルムらしさなのかなと。これからもアンジュルム、福田花音共々素晴らしい道を歩んでいってほしいなあと思いました。


おしまい