アプガハイスパ@名古屋に行ってきたよ

昼夜共に参戦しました。
今年は客席エリアの大きなサブステージが一つの構成。昨年同様会場のどこで見てもメンバーが近くに来る感覚でした。
今年は去年よりMC部分が減り、より過酷なライブに。途中ダンスバトルのような所もあったりただ盛り上がるだけで無く、魅せる所も。これは47都道府県ツアーから本格的に力を入れてる所かなー。
盛り上げる部分は去年以上だったような。終盤のアッパーカットとジャンパーとサバガのマッシュアップはもう頭がおかしくなりそうでした。しかもテンポアップまでするし。あそこ本当辛い。


まあ色々思う所はあったり。ゴニョゴニョ。ただアプガの生き様は凄くカッコよかった。あんだけやって笑顔でいられるって常人にはとてもとても。メンバー7人とても輝いてました。素敵ですアプガ。


ハイスパはあと京都と東京。自分は今の所行く予定が無いのですが、行ける方はアプガの生き様を見ていただきたいなと思います。


おしまい